社員紹介メッセージ

img

img

img

 2012年度、中途採用、入社3年目

 皆さんこんにちは、前職のアパレル業界から転職して、あっという間に3年が過ぎました。気づけば、たくさんの仲間も増え、責任あるポジションを任せてもらう様にもなりました。
 入社のきっかけは、ディナトスの学歴や職歴を問わないという応募資格で、全くの未経験ではございましたが、広告代理店の世界にチャレンジしようという決心をしました。自分自身、知らない世界は不安もあり、自信もありませんでした。ただ、ひとつだけ心にあったのが、‘一度きりの人生思い切って勝負’という思いでした。入社後、先輩のサポートもあり、初めて会社予算をクリアした日を未だに覚えています。単純に嬉しかったですし、一生懸命やりました。そして、何より多くの仲間が喜んでくれました。

 入社して間もない自分を受け入れてくれる社内の雰囲気と、社歴や職歴に関わらず、平等に評価してもらえる環境は、その後の私にとって最高のモチベーションになりました。

 ディナトスは、学歴や職歴より、その人自身の、やる気や情熱を評価します。年齢問わず、今からでも活躍できるチャンスがディナトスにはあります。チャレンジしたい 活躍したい、やる気と情熱に溢れた方々をお待ちしております。
 共に働き、共に喜べる日を楽しみにしております。
img

▲ページTOP

(c) Dinatos Co.,Ltd.