社員紹介メッセージ

img

img

img


 2012年度、新卒入社、帝京科学大学卒業

 初めまして、こんにちは、私は今年で入社3年目になります。
 私は動物が大好きで、動物関係の大学に通っていました!卒業後にディナトスに入社し、最初はどんなのかワクワクもしつつ、出来るか不安でいっぱいでした。でもすぐに最初にあった不安は先輩たちの優しいサポート、分かりやすい指導のおかげでなくなり、私は先輩たちと一緒にこの会社で頑張っていこうと決意しました!

 ディナトスの魅力はやっぱり、企業理念でもある『無限の可能性をつくりだす企業へ』1人1人の可能性を大事にしていて、自分を見つめ直し、自分と向き合える、成長のキッカケを与えてくれる会社です。

 もう1つの企業理念である『幸せと感動をつくりだす企業へ』さまざまなクライアント様をサポートしていて、私たちは直接、お客様とクライアント様を結ぶ架け橋を実感することが出来ます!

 社内の雰囲気もいつも元気で活気があり、なにより社長がいつも社員のことを考えてくれているので、私たち社員は元気に楽しく、毎日を過ごせています。
社員みんなも困ったときはサポートし合い、切磋琢磨してこれからも上に向かっていける仲間です。本当に社長や先輩方、後輩達には感謝をしています。
 
 能力も経験、年齢も関係ありません!
「熱意」「やる気」「根性」「向上心」「LOVE」とにかく人間性を大切にしています!
一度きりしかない人生、楽しくいきましょう\(^o^)/「未来の自分をつくるのは今の自分」社長の言葉です。

毎日楽しく笑って
毎日熱い気持ちで
毎日成長して
私たちと一緒にディナトスを創り上げていきましょう!
img

▲ページTOP

(c) Dinatos Co.,Ltd.