社員紹介メッセージ

img

img

img

 2013年度、新卒入社、千葉工業大学卒業

 こんにちは、私は入社2年目を迎え、つい最近まで大学生として、就活を頑張っていたこと、社会人になってからのことなどを交えつつ、ディナトスの魅力、経験を語りたいと思います。

 ディナトスでは入社1年目であろうが2年目であろうが年齢に関係なく、自分が頑張った分をしっかりと評価してくれる環境があります。就活でなかなかうまくいかない日々を送っていたなかで、ディナトスと出会いました。ただ、面接をして表面だけを見られるのではなく、自分の頑張り次第で内定を勝ち取ることができるディナトスの選考に驚きながらも、ただがむしゃらに内定を取りたいという思いだけで日々を送っていました。

 結果を出す喜び、社会人としての自分の愚かさを感じながらも、これから社会人になろうとしている学生の身分の中でも、真剣に厳しくも、温かく接して頂ける会社の人たちからたくさんのことを学びました。そして、期待に応えたいという思いで毎日頑張りきれたことが内定という評価を頂くことに繋がったと思います。

 内定をもらって満足していたらいけないという思いがあったので、自分が頑張ることで会社で主役になれるように、とにかく結果を出すことにただ喜びを感じ、自分の頑張り次第で評価をもらえるディナトスでの仕事の楽しさを感じながら、現在はサブチーフというポジションを頂くことができました。まだ入社したばかりでしたが、年齢や経験に関係なく上を目指せるところがディナトスの魅力だと思っています。そして、次のポジションを目指して今も日々奮闘しております。

 自分のことだけでなく、次に入ってくる人の見本となれるように、社会人として大人として良い見本となれるように毎日を過ごしています。ただ、毎日仕事をこなすだけでなく、自分で考え、自分で結果のために行動する。さらに会社のため、周りの人たちのため、クライアントのために頑張ろうという毎日の積み重ねが社会に出たばかりの自分にも責任感を感じながら日々仕事ができているので少しずつでも成長できている気がします。

 学生時代はただ毎日学校に行って、バイトしての繰り返しの日々で何が面白いのかもわからず、社会に出ても何も変わらないのではと不安を感じながら生活していた自分ですが、ディナトスに出会って毎日目標を持って、ゴールに向かって取り組み、ゴールを達成した時の喜びを感じ、また次の目標に向かって進む。学生時代には想像もできなかった毎日を過ごせています。毎日目標に向かって進む中で『諦めなければ必ずうまくいく』ということをディナトスで学ぶことができました。

 就活も諦めずにとにかく次へ次へと進むことができたので、ディナトスに出会うことができたと思います。諦めなければ必ずうまくいくと思っています。

 ディナトスで毎日一生懸命頑張って、ハングリーに自分自身で未来を変えて、バリバリ仕事をしたい人、一緒に頑張りましょう。 img

▲ページTOP

(c) Dinatos Co.,Ltd.