社員紹介メッセージ

img

img

img

 2014年度、新卒入社、早稲田大学卒業

就活生の皆さん、こんにちは。
私は現在、毎日が充実していて楽しい社会人生活を送っていますが、正直な話、就活生の頃は「社会人になるのは嫌だなぁ」と、仕事に対してネガティブなイメージを持っていました。しかし、ディナトスに出会って、そのイメージは見事に払拭されました。そんなディナトスの魅力について、2点ほど語らせてもらいます。

 1つ目は『職場の雰囲気がかなり良い』ということです。職場はとにかく明るいです!職場のポジティブな空気の漂い具合は半端ではないです。それもそのはず、社員は皆が「やる気」と「熱意」を持っているため、生き生きと仕事をしています。社員同士の関係は、「上下関係」というよりも、「仲間」であるという感じがします。目標に向かって仲間同士が切磋琢磨し合ってお互いを高め合っていく環境に身を置くことはかなり良い刺激になります。「会社をもっと大きくしよう!」とか「どんどんチャレンジしていこう!」という意識のもと仕事をすることはかなりワクワクします!それも、ベンチャー企業ならではだと思います。

 2つ目は『成長できる環境が整っている』ということです。びっくりするほど先輩社員の方が物凄く親切に教えてくれます。仕事面でのアドバイスはもちろん、人として持つべき考えといったこともたくさん教えてくれます。時には叱られる事もあるけど、自分のためを思って叱ってくれているのが伝わります。
また、ただ教わるばかりではなく、実戦の場に1人で挑戦する機会が与えられるので、教わったことを活かせます。そして、困ったら先輩がアドバイスをくれてまた挑戦する。このように実戦の経験を積み重ねることが出来るからどんどん成長することが出来ます。

 就活生の皆さんの中には、不安を抱きながら就活をしている方や、やりたいことが明確に決まっていない方がいると思います。それは当たり前のことだと思います!それでも諦めずに続ければ、きっと「あっ、この会社合うな」と思える会社に出会えると思います。

 「楽しんで仕事をしたい!」とか「どんどんチャレンジしていきたい!」と思った方はディナトスの扉を叩いてみてください。 img

▲ページTOP

(c) Dinatos Co.,Ltd.